第7回 本公演の開催が決定いたしました

南相馬&杉並トモダチプロジェクト 第7回 本公演

2021年 9月26日(日) 場所:南相馬市民文化会館 ゆめはっと 大ホール

開催決定

そして、これが南相馬&杉並トモダチプロジェクトとしての

最終公演になります。


東日本大震災から生まれた

南相馬の「みんなのうた」

この1曲の元にたくさんのたくさんの子ども達、大人たち、 たくさんの人たちが集まってきました。


そして10年。


みんなと、一緒に駆け抜けました。

震災が教えてくれたもの。 トモプロが教えてくれたもの。

ことばになりません。

杉並と南相馬。 繋ぎ続けたこの手は絶対絶対離さない、と何度も何度も自分に言い聞かせてこの10年を走ってきました。

たくさんの子ども達、親達、仲間たち、支援をしてくださる方々、みんなにとっての居場所であり希望でありました。

何より、私にとっては、すべてです。

震災から10年。

みんなのうたを口ずさみながらいざ!冒険の旅へと空高く舞い上がったトモプロちゃんは、いま、ゆっくり風船を離して着陸します。

そして自分のチカラで歩き始める新しい場所へ。


さぁ、あと200日で、最高のステージの幕を上げます。


今夜から、トモプロ第一回本公演 2013年公演「みんなのうた」をトモプロYouTubeにて公開いたします。

各ダウンロードサイトからはトモプロsongの全曲配信も始まりました。

名一杯!トモプロの輝きこの10年の夢と愛と勇気の輝きをお楽しみください。

本当に、皆さま、ありがとうございます!

これからも、応援よろしくお願い申し上げます


レッスンなどの様子は、各種SNSでも発信しております。

ぜひ、ご覧ください。

0件のコメント

最新記事

すべて表示